Lv:124/職業:ドラゴンナイト/メイン/活躍中
Lv:128/職業:ウィザード/キャラデリしますた
Lv:085/職業:ハーミット/キャラデリしますた

ZEROのマスタ〜。ありえない火力のメイジを育てるも
キャラデリしてメイポ界から消える(´ρ`)ポカーン
今は復活して吸いまくりで育ったドラゴンナイト育成。
ギルドも復活前と全く一緒という芸がない有様m9(^Д^)
キャラデリした合計Lvは4キャラで300を超えるいう・・・。
珈琲と煙草が大好きな不健康で典型的なおっさん(´・エ・`)

 

Lv:131/職業:プリースト/サブ?/活躍中
Lv:114/職業:ナイト/メイン?/半休止中

みんなは廃って言うんですが(廃以外の何でも御座いません)
本人曰く・・・。これは間に受けないで下さいね(ぇw
実は休憩ばっかしててハシゴに掴まって放置多いですヾ(;´▽`A``
そんな状態でもギルドの最高Lv保持者で御座います。
チャットが苦手でボケ?(天然)っぽぃ回答が返って来ますが
ボケ返し&突っ込みで、にょろしくお願いしま〜す^^w

 

Lv:124/職業:ハーミット/メイン/活躍中
Lv:047/職業:ウィザード/サブ/活躍中

メインはギルド 十GODDESS十 のマスターです。
いつもテンション↑で三度の飯よりも薄野のキャバクラ
大好きな本当に困った酒飲み泥酔ネカマじじぃ〜(ぇw
メインのLvが120になったとたんに腑抜けに・・・(ぁw
最近はサブの方が多いようですねヾ(;´▽`A``
キャラは全て♀で変態(プレーヤーも)とネタ仕様で固めたツワモノm9(^Д^)
何処かで見かけた時は、すれ違い様にでも良いので
「ぉぅぃぇぃ!」と声をかけてやって下さいねb(゚-^*)


Lv:113/職業:ハーミット/サブ/活躍中

最近、変態アバターに気合が入っているジタン(ぁw
ここでは敢えて普通に写ると本人言ってましたw
何を隠そう超廃ですね。(本人はこの期に及んで認めない。
最近はあまり狩りしてないよぅですが・・・(どぅなんでしょ?w
メイポ歴はギルド内で一番長く、人柄は誰にでも優しく
とても良い人です(リング見習え・・・w
狩りなどはソロ中心なので、気軽に誘ってあげて下さいね^^

 

Lv:121/職業:プリースト/メイン/活躍中
Lv:080/職業:スナイパー/サブ/活躍中

自称はみんなのアイドル「さくらちん♪」
中身が若い?(思い込み)だけあって元気元気(^^;)
ギルドのム〜ドメーカー的存在です!?
最近はメインを頑張っているさくらちゃん。
誰かさんのボケのお世話??で精一杯な毎日(ぁw
サブもどこまで育つか楽しみにしてますよ(^^)

 

Lv:110/職業:ハーミット/メイン/半休止中
Lv:079/職業:ドラゴンナイト/サブ/活躍中

みんなに弄られ、そして可愛がられてる四木ちゃん。
みんな可愛いから弄くって虐めるんだよ!?
チャットの返事が無い時は、何かを食べているか
親が様子を見に来たので寝た振りかましているか・・・
そ〜んな、まだまだ子供なギルメンです。
いつも火力に悩まされてる四木ちゃんに一言。
装備を強化しなさい。きっと今よりマシになるさ!
あっ、強化運ねぇか( T∀T)アノヽノヽノヽノヽ!!


Lv:062/職業:アサシン/メイン/活躍中

前ギルドの立ち上げから居る古株のメンバ〜。
長い間放置状態にありましたが復活する予定みたいです!?
リングの浮気場所にも着いて来たお茶目なギルメン(ぇww
狩りよりもチャットが好きで、殆んどLvが上がらないですが
3次はさせてあげたいと思ってますヾ(;´▽`A``
他のメンバ〜同様に廃になれば良いのに(ぁw
ギルド唯一のハーミットの卵なので手塩をかけて
大事に弄くって虐めて育てていきたいと思います(^^)

inserted by FC2 system